さな♪ブログ | らっこネットブログ☆ さな♪ブログ | らっこネットブログ☆




□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の--件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... ]

2008/10/23 13:44


さな♪は最近
体重も体脂肪も落とすべく
ジムに行ったり
食事制限したりと頑張ってまぁす

そこで
さな♪なりのダイエットレポート

・3食食べるべし!

いやむしろ5食でwww
だいたいダイエットさんは夜食べなかったり
1日のカロリーを500カロリーくらいにしたりと
ちょっと危ないダイエットをしていたりします。

1日なにもしていなくても
息をしてるだけで消費されちゃうエネルギーがあります
身長にもよるけど・・・。
まぁ1000カロリーくらいは使います。

なのに500カロリーしか食べなかったら
確かに痩せますビックリするくらい
さな♪は1日で1キロ以上減りました

だけど、危険ですよね

歩いたりバスに乗って揺られるだけで
さらにエネルギーは使って行くのです
脂肪からもっていってくれればいいですけど
筋肉や脳からエネルギーをもってかれたら・・・
怖いですよねぇ。

それに夜抜きダイエットも
朝2000カロリーの
昼1000カロリーなんて食べてたら
まったく意味がないです

それに夜抜いてて痩せたからって
夜たべたらリバウンドという恐ろしい結果にww

それなら200カロリーを5回に分けて食べると
1日のカロリーは1000カロリー。
それじゃぁ少ないので朝300にするとか・・・。

そのとき初めて
夜を減らすということを考えます
夜300じゃぁ意味ないですからw

ってこの数字はあくまで我慢強い人用
普通は1600カロリーは大丈夫なので
(身長150センチと何らかの運動をしていれば)
そこらへんはネットなどで調べて基礎代謝などから
自分の身体を知る事が必要ですね。

私は今1100くらいに抑えてますw
食事は4回にわけてます

さな♪ at 2008/10/23 13:44コメント()コメントを書く 

□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の--件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo