Content-type: text/html

宿ぷらざ

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!
日帰り温泉、クチコミ情報付


国内激安航空券
さな♪詩 | らっこネットブログ☆ さな♪詩 | らっこネットブログ☆




□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の--件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]

2008/05/29 11:48


こんなお話きいたことある?

主人公はおとなしい高校生の女の子

彼女にはとっても大好きな男のコがいました
その彼はクラスでも大人気!
彼女のことは全然目にはいってません

ある日フリーマーケットでお婆さんから
「願いが3つ叶う箱」をもらいます

彼女の1つめの願い
「彼と付き合いたい!」

次の日
彼が突然彼女を呼び出し
「好きです」っと告白してきたのです
やっぱり叶うんだ!
と嬉しくなった彼女
毎日大好きな彼といられて幸せ!

しかし彼はクラス一の人気者
女の子からいっぱい話しかけられています
「むかつく!私以外の女を見るなんて!!!!」

2つめの願い
「彼が他の女を見ないように!」

次の日彼は交通事故にあい目が見えなくなってしまいました
目が見れないから
彼女がずーーーーっとそばにいて支えてあげました

しかし目を離した時に彼が階段から落ちてしまいました
「大丈夫?」と
違う女が彼の手をつかみます

「私以外の女に触れるなんて!!!!!!」

3つめの願い
「彼は私だけのもの!誰にも触らせない!」

次の日彼が彼女を呼び出しました
「僕は君だけのものだよ・・・」
ぎゅうっと抱きしめられます
彼女は幸せでした・・・

次の瞬間目の前が真っ赤に

彼は自分の手を切断したのです
「僕は君だけのもの
誰にも触れない!手はいらない」

次は足を切断
「僕は君だけのもの
誰のとこにも行かない足はいらない」

次は目をえぐりだします
「僕は君以外見ない、目はいらない」

そして心臓を・・・
「ぼ、くは
きみ、だけ、ときめかない、
しんぞ、う・・・いらない」

彼はばらばらになり
あたりは血だらけに

彼は彼女のものになったのです

彼女は泣きながら箱を壊しました
「こんなんじゃない!こんなんじゃない!」

あたりが白くなり・・・
次の日なにもかも元どうりになってました
彼はあいかわらず人気者
彼女は見てるだけの関係

この話知ってる?
私大好きWWW
さな♪ at 2008/05/29 11:48コメント()コメントを書く 

□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の--件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo
Ads By Coo