Content-type: text/html

宿ぷらざ

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!
日帰り温泉、クチコミ情報付


国内激安航空券
さな♪のお笑い評論☆ | らっこネットブログ☆ さな♪のお笑い評論☆ | らっこネットブログ☆




□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の--件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]

2007/12/15 15:07


アームストロング(知らない)
アジアン(今年の何かの賞で優勝した女コンビ)
えんにち (特攻服ですw)
オードリー(知らない)
大脇里村ゼミナール(よくここまできました)
オリエンタルラジオ(すっげーVIP!まさに武勇伝!)
勝山梶 (知らない)
カナリア(お!あのメガネ君元気かなー)
鎌鼬 (中国のお偉いさんww)
ギャロップ(冬はかわいそうだぜぇ)
キャン×キャン(沖縄コンビ!)
麒麟 (な、なぜ落ちた!!)
高校デビュー(知らない)
ザ☆健康ボーイズ(知らない)
座長座長 吉本興業(次長課長のパクリか)
ザ・パンチ(知らない)
ザ・プラン9(きたー!友近と・・・)
サンドウィッチマン(聞いたことあ)
三拍子(懐かしいな・・・)
GAG少年楽団(知らない)
磁石 (ここも復活期待してる!佐々木君かっこいい)
ジパング上陸作戦 (おーー!オーストラリア!w)
ジャルジャル(漫才すんのか!コントしか見たことない)
志ん茶 (知らない)
span! (知らない)
スピードワゴン(安達由美の旦那!あまーーい!)
スマイル(ウーイェイ!!きもかわいい)
ゼミナールキッチン(あ!おもいだせない)
ソラシド(知らない)
タイムマシーン3号(ここは最近腕あげてますから!来ます!)
チーモンチョーチュウ(知らない)
超新塾(・・・なんで残れたんだ)
天竺鼠(知らない)
天津(オタク漫才ー)
東京ダイナマイト(麒麟です!って!麒麟じゃないです)
とろサーモン(ここも大阪で優勝!)
ナイツ(はぁぁぁぁ!!?なんで!ありえん)
流れ星(最後はビンタで(笑))
なすなかにし(松竹!頑張れ!)
NON STYLE(かっこつけてる芸人!)
ハイキングウォーキング(だからなんでやねん!レッド芸人はM−1やめて)
はだか電球(知らない)
ハム(知らない)
パンクブーブー(いい声してます!)
ピース(あーーー!・・・出てこない)
ヒカリゴケ(知らない)
髭男爵(でたー!上流階級のショートコンツェル!)
藤崎マーケット(らーらい体操!だから・・・漫才じゃない芸人やめてくれ)
プラスマイナス(ここ意外に好きかも)
ブレーメン(知らない)
平成ノブシコブシ(破天荒!きます)
ヘッドライト(うぅーん毎年出てるけど・・・)
BODY (だーーー!!なんで!去年カットされてた芸人)
まえだまえだ(ますだおかだみたいだな・・・)
マシンガンズ(知らない)
モンスターエンジン(知らない)
U字工事(田舎弁コンビ!おめぇww)
ラフコントロール(知らない)
我が家(3人組。下しないでねww)
すっげー!いっぱいいるのだーわくわく
誰が敗者復活の枠を勝ちとるのかな?


さな♪ at 2007/12/15 15:07コメント()コメントを書く 

□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の--件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo
Ads By Coo