Content-type: text/html

宿ぷらざ

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!
日帰り温泉、クチコミ情報付


国内激安航空券
さな♪のお笑い評論☆ | らっこネットブログ☆ さな♪のお笑い評論☆ | らっこネットブログ☆




□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の--件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]

2007/12/17 11:51

Click Here!

今日も朝からM−1のDVD鑑賞をして
出勤いたしましたかなちゃんです
(/-\*)キャ

今回はフットが優勝した2003年を見ましたー
いやー・・・

やっぱりフットは面白いなー
私的にはSMタクシーのネタより
結婚記者会見ネタで優勝してほしかったw

2002のショップの店員ネタも良かったし

後藤さんがかっこいい
のんちゃんは・・・ま、置いといてwww

でも2006年のフットは
やっぱり2003年売れたせいで
ありネタできたし
だめだめでしたねー
きっと練習もできてないんじゃないかな。

いい例が南海キャンディーズ
あのコンビも2003年売れて
2005年で最下位!

売れると漫才が腐るのだ(笑)
ネタあわせもできずに考える時間もない
ありネタは飽きられてくるし
漫才師は大変だ・・・。

品川庄司もそんなかんじだったし。

オンバト常連の時の品川庄司は笑いが止まらないくらい
すっげー!!!っと思ったけどw

売れるための漫才なのかなー
売れてもおもしろい漫才してるとこは
かなり少ない
新ネタがないしつまらん

今年のM−1のトータルがそゆ意味で心配

っと分析した(笑
さな♪ at 2007/12/17 11:51コメント()コメントを書く 

□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の--件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo
Ads By Coo