Content-type: text/html

宿ぷらざ

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!
日帰り温泉、クチコミ情報付


国内激安航空券
さな♪のお笑い評論☆ | らっこネットブログ☆ さな♪のお笑い評論☆ | らっこネットブログ☆




□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の--件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]

2008/07/25 11:12

Click Here!

元気な“お笑い”をさらに盛り上げようと、このたび開催が決定した『キングオブコント2008』。コントでの日本一を決める、このイベントは、7月3日から、参加者を募集し、東京・大阪・名古屋・福岡・広島・札幌と予選ラウンドが開催され、9月5日大阪・9月7日東京で行われる準決勝で勝ちあがったユニットが、今秋・TBSテレビで放送される決勝ラウンドに登場する。
決勝戦の番組MCは、ダウンタウンが務め、プロ・アマ問わず全国の挑戦者が、熱いガチンコバトルを繰り広げてきたイベントの頂点に立つ“真のコント日本一”が決まる瞬間を放送します。
優勝賞金は1000万円!優勝者には一夜にして人生が変わる“お笑いドリーム”が待っている。


さな♪ at 2008/07/25 11:12コメント()コメントを書く 

□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の--件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo
Ads By Coo