Content-type: text/html

宿ぷらざ

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!
日帰り温泉、クチコミ情報付


国内激安航空券
さな♪のお笑い評論☆ | らっこネットブログ☆ さな♪のお笑い評論☆ | らっこネットブログ☆




□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の--件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]

2008/09/10 22:08


今日は旭川空港でデンジャラスを発見
ノッチさんと相方さんがいて
「おつかれさまでしたーーーー!」
って解散してて(スタッフと)

そのあとばっちり目があいました
「あ・・・。」

兄貴「デンジャラスだねー」
私「なに!誰!有名人!」
兄貴「ノッチの」

私「え!ノッチ!そういえば似てる!」
兄貴「本物だからwww」

母「しかし・・・だれも気づかないねー」
兄貴「オーラねぇ」
私「!!!!!!!!!!!」

そのあとも何回か見て
普通にお土産買ってました
2人でしゃべってて
私「コンビでお買い物かなー」
母「マネージャーとかいないのかな?」
兄貴「そんな心配もないくらい危険がないんだっつーの」

私「(´・ω・`)ノッチさぁーん」(超小さい声)
兄貴「行ってこいよすげー喜ぶかも」
私「いやだ!」
兄貴「なんでよ」

私「うち・・・オジオズに会いたいから」
兄貴「理由になってないんですけど・・・」

という感じで勝手に話していましたwww
にしてもコンビで2人でいるなんて
仲良しなんだなー。。。。

ノッチのブログでも見てみるかな♪
さな♪ at 2008/09/10 22:08コメント()コメントを書く 

□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の--件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo
Ads By Coo