Content-type: text/html

宿ぷらざ

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!
日帰り温泉、クチコミ情報付


国内激安航空券
さな♪のお笑い評論☆ | らっこネットブログ☆ さな♪のお笑い評論☆ | らっこネットブログ☆




□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の--件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]

2008/10/11 13:41


KOC最決 バッファVSバナナ

最終決戦

バッファロー吾郎VSバナナマン

最初はバッファ

内容はアンドロイド
どうなんだろう。(またしてもw)
バナナマンよりは・・・。
たしかに良かったのかも。

製造番号うの1
の「う」は「うまいぼうのう」


涙は「コンポタージュ」でw
ってそれがオチ。

キングオブコント。
こんなんでいいのかなぁ。。。

天竺鼠やTKOの2本目が見たかった。

次はバナナマン

内容は宮沢りえちゃんと食事

この時点で「え」という感じ
日村君はリエちゃんと食事したくって必死なのw

なんだけど・・・
最後まで笑えなかった

オチは大林もとこさんとは
食事は行きたくないという・・・。


どっちが優勝だったかというと。
私は確かにバッファだったと思う
最後のネタだけ見たら

ただ一回目ならバナナマンだったかな。

さて、これで全部書いたぞぉぉ♪
と、いうことで最後に

さな♪キングオブコントbest3

1位 ザ・ギース
オチが綺麗だったし
テンポもよかった。

2位 天竺鼠
おもしろかったし
社長キャラに爆笑w

3位 ロバート・チョコプラ
最初はチョコプラかなぁっと思ったけど
見れば見るほどロバートはおもしろい
なので3位は2組www

って感じw
はぁとにかくっ!
こんな緊張する番組最高っすよね♪

さな♪ at 2008/10/11 13:41コメント()コメントを書く 

□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の--件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo
Ads By Coo