Content-type: text/html

宿ぷらざ

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!
日帰り温泉、クチコミ情報付


国内激安航空券
さな♪のお笑い評論☆ | らっこネットブログ☆ さな♪のお笑い評論☆ | らっこネットブログ☆




□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の--件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]

2008/12/23 09:01


さてさて。
M-1も終わったので・・・さな♪恒例!
1組づつ評価しまぁす

ダイアン

ダイアンすっごい好きで去年も応援してて
いやぁ・・・かわいそうに
1番のかわいそうなとこ
「基準にされてしまう」という枠

毎年そうなんだけど
スベる枠でもあるw

今までの1番枠から見たら
私は面白く感じた・・。

ネタの内容は
「サンタクロースってなんやねん!」
( ゜д゜)ポカーン・・・

さすがダイアン
「モリトス体操」に続く
「なんやねん!漫才」www

しかし。。。
審査の人も言っていたけど
「後半にかけておもしろくなってきた」

最初の
「サンタクロース。サンタクロース!」って連呼するのは
時間の無駄に感じた。
M-1は基本テンポのいい漫才がウケル。

なのであそこまでクドク言う必要はなかったかも・・。

たぶんダイアンが盛り上がってきたのは
「まぁトナカイなら引けるでしょう!」ってとこ?

ここからドンドン盛り上がって

「本当はサンタクロース・・・いないねん」
「え・・・怖い話?妖怪プレゼント配り?」


で爆笑

うぅぅん一番じゃなくて
最初の方を改善したら
すっごいいいネタだったと思うな

なにより今までと違って
1番手からおもしろい!ってゆのがいい

ダイアン・・。がんばれぇ
さな♪ at 2008/12/23 09:01コメント(1)コメントを書く 

この記事へのコメント

■ Posted by オメガコンステレーション   2011/09/15 13:59
http://vipwatch-jp.comは一番いい品質な腕時計を提供することを本旨としております。レプリカロレックス、オメガ、ブライトリング、カルティエ、ブルガリ時計などはよく受けられているのは、良質、正規品にそっくりなデザイン並び頑丈な包装などの魅力ポイントがありますからです。また、ほかにも、パテック フィリップレプリカ時計、ウブロレプリカ、ショパールレプリカ時計などたくさんの腕時計を取り扱っております。詳しくはhttp://vipwatch-jp.comまで!
□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の--件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo
Ads By Coo